2004年1月

2004.1.31UPDATE
 勉強会参加お申込みの皆様へ

ミラクルクリアフィルム勉強会スケジュール原案
(当日の内容に於いて一部変更される場合があります)

日  時 :平成16年3月6日(土) PM6:00〜9:00
場  所 :ホテルメープルイン幕張 2階研修室(   号室)(ホテル案内参照)  
     ・オートアフターマーケット会場より車で10分
     ・乗り合わせ希望の場合は、当日PM4:50迄に美装ブース(No.2193) へ集合
     ・食事は、PM5:00〜6:00/7:00〜7:20の間に1階食堂で取る事 が出来ます。
       「美装勉強会参加者」と言っていただければ大丈夫です。
      決められたメニュー以外は、実費負担して下さい。
会  費 :5,000円/1名 研修室で受付。領収書と名札を受け取って下さい。

勉強会内容
スタッフの紹介
ミラクルフィルムのコンセプト
 ・車両関係の窃盗事情。
 ・車上狙い、ガラス打ち破り傾向。
 ・従来のセキュリティーフィルムとの違い。
 ・ミラクルフィルムの特徴。バリエーション。
 ・ビデオやサンプルガラス割実験による有効性の確認。
・ミラクルフィルムの営業
  ・販売価格、車種毎係数説明。
  ・対ユーザー、対取次店 営業シュミレーション 。
  ・材料品質保証、施工保証。
  ・販売上の注意点
  ・銃の検証と防弾ガラス
・出席者の紹介
・ミラクル共済会制度の説明
・ミラクル関連、セキュリティー機器の説明
ミラクルフィルムの加工、施工概略説明
・ミラクルフィルム建物への応用

2004.1.25UPDATE
 国際オートアフターマーケットEXPO 2004のご案内(業者の皆様向展示会です)
今年もオートアフターマーケットの時期がやってきました。
去年12月の大阪モーターショーや、先日行われたオートサロンを見る限り、かなり活気があり、それぞれどの出展者でも「何とかしなくっちゃ」という気迫が漲っているように思えました。また、来場者数も例年よりは、かなり多いように思えます。
さて今回、私どもM美装では、大変好調のグラデーションサンシールドフィルム、新開発のカスタムシールドミラクルクリアフィルムを主として出展致しますが、幕張までお越し頂く訳ですから、絶対に満足してもらえる様、金と知恵を振り絞り、全力を尽くしてお待ち申し上げますので、是非ご来場下さいます様お願い申し上げます。
尚、今回は、3月6日(土)午後6時から、幕張メッセのそばにあるホテル「メイプルイン幕張」で、ミラクルクリアフィルムの勉強会及び親睦会を企画しておりますので、ご興味のある方は、万事繰り合わせの上、ご参加下さい。

オートアフターマーケットEXPO 2004
場   所 : 幕張メッセ 9〜11号館 (美装小間No・2193)
期   間 : 3月4日(木)〜7日(日) 4日間
時   間 : 午前10時〜午後5時
入 場 料 : 2,000円 (無料招待券の必要な方は早めにお申し込み下さい。)
         ※ 3月5日(金)は、夕食会の予定有。会費:3,000円程度

ミラクルクリアフィルム勉強会
場   所 : ホテル「メイプルイン幕張」(幕張本郷1-12-1)
        (会議室を利用の予定)
日   時 : 3月6日(土) 午後6時〜9時の予定
会   費 : 5,000円/1名(簡単な夕食付)

2004.1.25UPDATE
 新車検ステッカーの取り扱いについて
新車検ステッカー(フロントウインド用検査標章)が、出回り始めましたが、剥がし方、貼り方など、大筋で要領がつかめてきましたのでご連絡致します。

剥がし方
あまり強力な糊質ではないので、端面をスクレーパなどで持ち上げ、爪でつまんで剥がせば大丈夫のようです。但し時間が経過し、なかなか剥がれない場合には、ヒートガンなどで適度に暖めて剥がして下さい。
※あまり暑いときに作業をすると、端面が伸びてしまいそうですので、気を付けて下さい。
※透明部分を指の腹でつまむと、白っぽくなったり、手垢が付いたりしますので、注意して下さい。

貼り方
サンシールドフィルムに直接貼っても問題なさそうに思えるのですが、時間の経過とともに、何があるかわかりませんので、一応、フィルム上に貼り付ける場合は、弱粘着シートを利用するようにして下さい。また、剥がす際透明部分を傷めたり汚したりしてしまったら、切り取ってしまい、弱粘着シートに貼り付けて使用したほうが良いと思います。

 

2004.1.16UPDATE
 グラデーションサンシールドフィルムに関するお詫びとご注意
グラデーションサンシールドフィルム、カタログ及びホームページのスペシャルムービーに於いて、Bbのサンシールドフィルムが「車検対応以上に幅広く、消費者に誤解を招く恐れがある」とご指摘がありました。改めて見直してみましたが、ご指摘の通り「誤解を招く恐れがある」と判断致しましたので、謝罪を申し上げ、注意を呼びかけることに致しました。


〈 ご 注 意 〉
 
サンシールドフィルムの販売促進用で使用している車両に取り付けたグラデーションサンシールドフィルムの繪は、コンピューターグラフィック処理により作成しており、「カラー、形状」などはあくまでイメージとして表現しておりますので、実物とは異なります。色については、「カラーサンプル」、形状やシールドの高さについては、「車種別シールドデータ表」をもとにご判断いただきますようお願い致します。   

2004.1.14UPDATE
 オートサロン「バイザー君」出展
1/9(金)〜1/11(日) 幕張メッセで 開催されたオートサロンに於いて、千葉の(株)美光商会さんが、グラデーションサンシールドフィルム「バイザー君」を出展し、大変好評でした。
 
「バイザー君」の出展風景
よく目立っていた展示車両
 


2003年12月へ





Copyright(C) BISO CO.,LTD All rights Reserved