●FIL-ARTカッティングロボシステム |
![]() |
FIL-ART
データ配信ニュース
これまでの定例配信は2021年10月度分にて廃止させて頂きました。2021年11月より随時配信とさせて頂いております。
※送料、消費税別途となります。 |
2022年8月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.8.5 | ホンダ | ステップワゴン | RP8 | ¥8,000 | G×2+ C×2+ M | ¥50,000 |
2022年7月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.7.6 | ベンツ | GLEクーペ | 167 | ¥8,000 | J×2+ A×2+ B×2+ M | - |
2022.7.13 | ボルボ | S90 ※1 | PB420TM | ¥5,000 | K×2+ A×2+ Z | ¥48,000 |
2022.7.13 | クライスラー ジープ |
ジープ・コンパス ※2 | M624 | ¥6,000 | K×2+ B×2+ Y | ¥45,000 |
※1 ボルボS90は、フロントドア、リア分割のデータは含まれておりません。 |
2022年6月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.6.7 | ベンツ | Cクラス ワゴン | 206 | ¥8,000 | J×2+ A×2+ C×2+ M | - |
2022.6.28 | スバル | WRX S4 ※1 | VBH | ¥6,000 | J×2+ A×2+ Z | - |
2022.6.28 | BMW | 7シリーズ ※2 | 7R30 | ¥7,000 | J×2+ A×2+ Z | - |
※1 スバルWRX S4は、リア分割のデータは含まれておりません。 |
2022年4月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.4.5 | ミツビシ | アウトランダーPHEV | GN0W | ¥8,000 | K×2+ B×2+ M | ¥40,000 |
2022.4.5 | ベンツ | Cクラス セダン ※ | 206 | ¥6,000 | J×2+ A×2+ Z | ― |
※ ベンツCクラスは、リア分割のデータは含まれておりません。 |
2022年3月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.3.8 | トヨタレクサス | LX | VJA310W | ¥8,000 | J×2+ A×2+ C×2+ M | ¥52,000 |
2022年2月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.2.3 | トヨタ | ヴォクシー | MZRA90W | ¥8,000 | H×2+ G×2+M | ¥50,000 |
2022.2.3 | トヨタ | ノア | MZRA90W | |||
2022.2.9 | ダイハツ | アトレー | S700 | ¥8,000 | K×2+ C×2+M | ¥41000 |
2022.2.9 | ダイハツ | ハイゼット | S700 | |||
2022.2.9 | トヨタ | ヤリス ※ | MXPA10 | ¥8,000 | K×2+ M | ¥34,000 |
※ヤリスはリア分割データを追加しております。既にお買い上げいただいている場合は2,000円となります。 |
2022年1月度 | ||||||
配信日 | メーカー | 車 種 | 主 型 式 | データ販売価格 | パーツ構成記号 (後部席) |
参考施工価格 (後部席) |
2022.1.20 | スバル | レガシーアウトバック | BT | ¥8,000 | J×2+ A×2+ C×2+ M | ¥48,000 |
2022.1.20 | スズキ | アルト | HA37S | ¥8,000 | J×2+ A×2+M | ¥34,000 |
2022.1.20 | マツダ | キャロル | HB37S |